BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2015

同級生と



昨日は朝方少し雨。

その後曇り。

一日肌寒い生憎の日曜日でした。


昨日は午前中がバタバタだったけど
午後から失速。


ゆっくりまったりと仕事ができました。


日曜日の午後はそんなもんです。(ねらい目です。)




休養十分?で仕事を終えて向かうは「いつものお店」


20151005DSC_1273.jpg


昨日のブログでもUPした東京に住む同級生のアキャが帰郷。(写真一番右)


南魚沼グルメライドに出場したので慰労会でした。


集まった面々もいつものメンバー。


くしくも全員3年A組のクラスメートでした。



昨日は寒かったので「モツ鍋」をマスターから用意してもらったんですが
腹減りすぎて写真撮り忘れました。><




隣では常連さんが大勢で会議だったので
うちらは場所を移し二次会。



20151005DSC_1274.jpg

「砂礫」さんでカクテルを・・・

(自分手に持ってるのはジントニック。)




砂礫さんに来たなら・・・

20151005DSC_1275.jpg


やっぱり「ピザ」





そして・・・

20151005DSC_1276.jpg

「カルボナーラ」がうちらの鉄板。


美味しゅうございました。




アキャとは個人的に飲むのは初めて。


こうして数人で飲むのもいいね。


ゆっくりと話ができる。



でもやっぱり昨日もウトウトしてしまったようで・・・


弱い男はやっぱり弱いです。



アキャにも「FB見てるけどお前毎日あんなに飲んでるの?」と言われました。


しつこいようですが「毎日一本飲みません!飲めません!」(キッパリ)



まぁあまり説得力ないですかね。






気を取り直して「今日の一髪!」(後頭部編)


お客様に「後頭部つまらねぇよ。」と言われましたが

あくまで「床屋のブログ」であります。


仕事もきっちりしてるところをUPしんば
ただ単に毎日飲んだくれてる中年オヤジというレッテル貼られますので・・・

(必死です。)



2015104DSC_1046.jpg     20151004DSC_1021.jpg 




20151004DSC_1024.jpg     20151004DSC_1027.jpg 




20151004DSC_1031.jpg     20151004DSC_1036.jpg 







さて今日明日(月・火)と連休です。

よろしくお願いします。



もちろん野暮用満載で時間がいくらあっても足りません。


が、有意義に過ごして英気を養おうと思っています。



0 Comments

Leave a comment