BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ゴーヤは続くよ・・・



昨日は曇り時々晴れ。

朝晩はめっきり寒くなってきました。



全身筋肉痛というか脱力感というか・・・


ヘタレは鞭打って早朝散歩。




20151009IMG_6800.jpg
6:02分。
定点観測。

曇天で越後三山ほとんど見えません。




20151009IMG_6802.jpg

下倉山方面も雲が厚かったけど空は明るかったです。





20151009IMG_6806.jpg
6:15分。

権現堂も何とか拝めました。






20151009IMG_6816.jpg
6:20分。

上り一番電車は少し遅れたよう・・・

湘南色が嬉しい。






昨日は午前中に神奈川に住む甥っ子のワタル夫妻が顔を出してくれました。


20151009DSC_1367.jpg


仕事がハードで太れないようなので心配だったけど
二人とも元気そうでなにより。



このあとじいちゃんばあちゃんに会って行くとか・・・



いつもありがとう。







昨日は水曜日の反動でのんびりモード。




仕事終わってからTタヤに行ったりして長い夜を満喫。



そしてHiro'sキッチン。



まだまだゴーヤが採れる我が家。



もちろんゴーヤ料理です。

20151009IMGP7856.jpg

「ゴーヤの炒め物」


ゴーヤと玉ねぎ、ミニトマト、豚肉、油揚げを塩コショウとガラスープで味付けして炒めてみました。


クックパッドを参考に自分流にアレンジ。



これが美味い!


特に長男大絶賛!



作り手としては何より嬉しい。^^




ゴーヤはまだまだ採れるのでまたレパートリーを増やしたいと思っています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1969-9e778497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad