BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2015

二周年



昨日は曇り時々晴れ。


午前7時開店の土日は早朝散歩はサボり。



20151011DSC_1379.jpg

開店前の7時前の道路はやはり閑散。



でも7時前にゴングが鳴り響き午前中はバタバタ・・・


午後には落ち着いたけど夕方からまたバタバタして終わったのが午後8時前。




急いで着替えて向かったのが「iroriとくしまや」さん。


20151011DSC_1415.jpg


ブルさんと奥様のチハルさんが経営してる居酒屋ですが、
めでたく二周年を迎えたそう・・・


昨日が記念「SINCE 1963 LIVE」が行われたのでした。




SINCE 1963 は同級生で結成されたバンド。


20151013DSC_1406.jpg


手前の光ってる頭も同級生。(笑





20151014DSC_1410.jpg

ヴォーカルはサユリさん。



見事な演奏と素晴らしい歌声を披露してくれました。





20151012DSC_1411.jpg


自分↑のハイボール大ジョッキ2杯で撃沈。




20151015DSC_1413.jpg

とくしまやさんの常連さんと楽しいひと時。




20151016DSC_1419.jpg


もちろん自撮りもです。





20151017DSC_1420.jpg

「カルボナーラが食べたい」とチハルさんに言ったら
「特別だよ!」と作ってくれました。


こちらメニューにないので頼んだらダメですよ。(笑





20151018DSC_1421.jpg


最後にスペシャルデュエットで「パラダイス~愛のテーマ」(Almost Paradise )


震えるほどの素晴らしいデュエットに酔いしれました。




iroriとくしまやさん二周年おめでとうございます。




またゆっくり飲みにいきますね。^^





ちなみに・・・

「パラダイス~愛のテーマ」は↓。




本家本元よりサユリさんたちのほうが感動的で上手ですよ。

0 Comments

Leave a comment