BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

恐るべし・・・



昨日は曇りのち晴れ。



第三日曜日だけどうちは7月から営業。


20151019DSC_1285.jpg


開店した午前7時少し前の道路はやはり車も人も何も通りません。(苦笑



昨日もいつもと違い開店してしばらくお客様一人も来なく・・・


第一号のご来店が8時少し前というのんびりムード。


でもだんだんとスロットル開けて
午後にはフルスロットル!


このブログやFB、お配りしてる休日カレンダーのおかげで
お客様ほとんど第三日曜日の営業を認識していただいてました。

(まったく知らないでご来店の方も数人。)



うちは7月から4回目の第三日曜日ですが、
おかげさまで結構忙しく第三日曜日の営業は大成功のようです。

(第三は土曜より日曜が忙しい傾向が現れています。)←第三は土曜日が狙い目。



子供がまだ小さい方や奥様、だんな様が別の職業も多い理美容師の方々。

そんな方はやはり月一度の日曜日のお休みは必要ですね。


なのでお休みの取り方は各店舗で違っていいのではないのかな?



そんなこと思う今日この頃です。





フルスロットルのおかげで昨日は完全にダウン。



いつものお店のマスターから「良い肴入ったよ!」のメールが入ったのですが・・・


昨日は気力体力がもうありませんでした。




なのでうちで静かにクールダウンの晩酌。

20151019DSC_1318.jpg

先日友人から頂いた「鶴齢 吟醸 生」(@青木酒造 南魚沼市)


キンキンに冷やしていたので
疲れた心と身体に染み渡る・・・


ん~、最高!!!


ご馳走様でした!





ここから本題・・・


昨日のブログで書いた「嵐にしやがれ」の事。


1019DSC_0001.jpg


↑アクセスカウンターが大変な事に。

昨日のアクセス数がナント!「1138」

今日も午前7時前だというのにすでに「300」


最近はFBと記事がかぶってるし気の利いた文章も書いてないので
閲覧数は200くらいから300くらいで推移してました。



嵐にしやがれや松潤と書いただけで1000オーバーですよ。



恐るべしジャニーズ。




20151019DSC_1320.jpg


おっと!

拍手もナント!「103」



ありえません・・・

毎日5か6拍手(パラパラ)(笑



まさに恐るべしジャニーズです。




そこでまた宣伝です。


松潤が訪問した高橋家のお米とかぐら南蛮味噌は
↓のホームページから購入いただけます。


「ことぶき米」(←クリック。)






最後に「今日の一髪」(今日も二名)

20151020DSC_1238.jpg




20151020DSC_1240.jpg



うちのお客様みなさんジャニーズに負けず劣らずのイケメンぞろい。



後姿じゃもったいない?(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1979-096de60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad