BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

コンサートのお知らせ



昨日は雨時々曇り。

天気予報とは程遠い寒い寒い一日でした。


頑なに天気予報はマークだったんだけど
ここら辺だけ蚊帳の外だったのかな?

とにかくぐずついた一日でした。


今日は宣伝を一つ。


20151021IMG.jpg

昨年大好評(チケットほぼ完売)だった「Snowpark Autumn Concert」

今年もやります。

11月8日(日)午後5時半開場、午後6時半開演。

会場は小出スキー場センターハウスです。

チケットは1000円。

出演は同級生で組んだバンド「SINCE193」(去年とバンド名変わってますが同じメンバーです。)
がジャズありロックありブルースありもしかしたら演歌も?

誰でも知ってるナンバーをプロ顔負けの歌と演奏をしてくれます。


メンバーは・・・
古田島丞(bass) 滝沢正徳(guitar) 桑原稔(guitar) 
岩渕靖(drums) 古田島小百合(vocal)



演奏の前や演奏中でもお酒を飲みなら・・・

そしておつまみを食べながら・・・


リラックスして楽しくお聴きいただけます。


ぜひともお仲間をお誘いの上ご来場ください。


チケットは当店(バーバーヒロシ)に置いてありますし
プレイガイドであるNPO法人魚沼交流ネットワーク(魚沼市本町)にもございます。


どちらでもお買い求めいただけますので
よろしくお願いします。




昨日の夜はHiro'sキッチン。

20151023DSC_1261.jpg

先日TVでやっていた家庭でできるプロが作ったような「パラパラチャーハン」と
今年最後の収穫のゴーヤを使った「シーチキンサラダ」

どちらもうんまくできました。

ラスとゴーヤを食べるのでもちろん晩酌は「泡盛」で決まり!






最後に「今日の一髪」


20151023DSC_1264.jpg


20151023DSC_1389.jpg


まだまだハードにソフトにツーブロックは続きます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1983-da68fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad