BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ガイドブック



昨日は雨時々曇り。


全国的に快晴で気温もかなり上がったとか・・・


ここ新潟、特に魚沼は冷たい雨で気温も上がらず寒かった><

(午前6時の15.4℃が昨日の最高気温)



そんなことで水曜日の得意日だったけど
一日中スマホいじってたり↓を見たり・・・

120151030.jpg

スマホは3台目だけどはじめてのiPhone


年取るとすぐに切り替えができないので
こんなガイドブック買ってきました。


でも専門用語が多すぎてほとんど見ずにポイか?


それよりも家族全員がiPhoneなので家族に聞くのが一番ですね。


小学生の娘はもちろん携帯電話は持たせてませんが
女房のお下がりのiPhoneを持ってるので使い方は一番知ってます。


なので↑のガイドを見た娘に「プッ、ナニ買ってんの!」と失笑されてしまいました。



小学生に物事を教わるとは思わんかった。






北陸に旅行に行ってきたお客様からおみやげを頂きました。


20151030DSC_0297.jpg


いろいろなものを少しずつというのが嬉しいですね^^


加賀屋に泊まったんですと!


うらやましい・・・



いつかは泊まりたいホテルです。





自分はもちろん↓。

20151031.jpg

これが一番のおみやげ。


昨日早速開封。


初めて飲んだけど
加賀の酒というのもうんまいですね。


撃沈するのに時間はかかりませんでした。


ご馳走様でした!




最後に「今日の一髪」(3名)

20151030DSC_1382.jpg




20151030DSC_1401.jpg




20151031DSC_1394.jpg






今日も(午前6時前)も雨がしとしと降ってます。

早朝散歩はサボってiPhoneいじってよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1989-e9d3ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad