BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

勝龍



昨日は雨。

一日冷たい雨が降り続く生憎の連休初日。


日曜日に江ざらいがあったのですが
7時から仕事するのでできません。


なので昨日一人寂しく雨の降る中やりました。


20151103IMG_0244.jpg


うちの横の流雪溝は泥はそんなでもないけど
雑草が生い茂ってるのです。

(コケも凄い。)

これらをすべて取り除かないと雪が流れずらくなってしまいます。


ずぶ濡れになりながら約1時間格闘。


終わった後は風呂に速攻。


ゆっくり温まりました。


(雨が凄くてアフター写真撮り忘れました。)



着替えて支度して昨日は長岡・小千谷へ野暮用。




小千谷では久しぶりの勝龍さんへ。


大将にお会いしたかったしパワーも貰いたかった。


今爆発的ヒット中の↓を食べたかったのも理由の一つ。

20151103IMG_0269.jpg





20151103IMG_0267.jpg

↑が「カミナリ・ドッカーン(しお」(980円)


相変わらずのこぼれんばかりの大盛り。(これで並です。)

(大盛り無料というのも凄い。)



見た目豪快で味もしょっぱいと辛いを連想させるけど
実は繊細でしっかりと研究され計算されてるラーメンです。


とろとろのチャーシュー(2種類)が絶妙の美味しさでした。





最後に大将にお願いされて記念のドッカンポーズ。

20151103.jpg


勝龍のFBに載せていただきました^^




ご馳走様でした。






さて今日3日(火)は連休二日目。


祝日(文化の日)ですが第一月火は連休となっています。


よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1994-b2dddf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad