BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

涙の数だけ・・・


昨日は冷たい雨のち晴れ。


文化の日で祝日だったけど
第一月火は連休なので昨日もお休みでした。

お問い合わせいただいた方も多かったのですが、
基本「第一月火」、「第三月火」と月に二回連休があります。

祝日でもお休みしますのでご了承ください。



という事で昨日は娘のバレーボール大会の応援パパラッチに行って来る事ができました。

4年生の時に一度行っただけで6年生になり今回が2度目。


たぶん最後の応援になるかと思うので
カメラもレンズもカードもバッテリーもバッチリ揃えて・・・


向かったのが長岡市のみしま体育館。



あまりに久しぶりだったのでナビを入れて行ったのですが
行き止まりに案内されて・・・><

なんだかなぁ・・・始まりでした。


昨日の大会は「すこやか北越銀行杯第27回新潟県小学生バレーボール大会長岡地区大会(予選会)」
という上につながる大会は最後の大会。

20151104IMG_0284.jpg


親も子も気合を入れて大会に臨んだんですが・・・


1回戦は完勝するも2回戦で敗退。



一生懸命戦った姿は数千枚の写真に収めたけど
もちろん整理がつかないのでUPはできません。






彼女たちの戦い終わった後の写真を一枚UPです。



110420151104IMG_2551.jpg

ブルコーチが何を伝えたか自分にはわかりませんが
写真を撮りながらもらい泣きでした。



「涙の数だけ強くなれるよ・・・・」は岡本真夜の歌ですが(古過ぎ?)



そう思って親も子もまだある大会に向けて頑張るだけですね。





残念ながら2回戦で敗退したAチームですが
Bチームは別の会場で交流戦をやってるという事でそちらの応援に・・・



その前に腹ごしらえ。


三島に来たなら・・・

やっぱりここ。

20151104IMG_0290.jpg

「武蔵野そば処」


みしま体育館から5分くらいのところにある
蕎麦の名店。



今回はWEEKのクーポン使って女房と二人で400円引きで食べれました。


20151104IMG_0294.jpg

自分は「手打ち おろし蕎麦」


丁寧な仕事ぶりがわかる美味しい蕎麦でした。


おろし大根も新鮮でピリ辛がツーンと鼻につくおいしさ。



ご馳走様でした。




Bチームは中之島北体育館というところ。



午後2時ころに着いて終わったのがなんと5時過ぎ。



そうですBチームは最後まで(決勝)まで残り
見事優勝でした。


20151102IMG_0325.jpg


応援に駆けつけたAチームと一緒に記念撮影。


おめでとうございました!





夜は・・・



もちろん・・・



慰労会・・・


20151104IMG_0344.jpg


ブルコーチのお店iroriとくしまやさんで。



もちろん撃沈で強制送還だったことは言うまでもありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1995-7fe2f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad