BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2015

焼き鳥



昨日は霧のち快晴。


日中は雲ひとつない快晴に。

(月火の連休は冷たい雨だったので恨めしい。)



午後の昼下がりに橋まで(娘の)チャリで・・・


20151105IMG_5796.jpg
13:19分。
定点観測。

快晴の空の下、越後三山はうっすら雪化粧した勇姿を現してくれました。




20151105IMG_5798.jpg

下倉山も紅葉が盛り。

(一時台は電車上下線とも来るのですが間に合わなかった・・・)




20151105IMG_5800.jpg


権現堂も真っ赤になりました。





20151105IMG_5803.jpg

スキー場方面も木々が赤や黄色に・・・




すでに高い山の紅葉は終わってますが
平地はこれからが本番。


近場出かけて紅葉狩りに行きたいけど
天気次第。





最後に本題。


昨日の夕方、義弟から晩酌の肴にと・・・

20151106IMG_0345.jpg

「焼き鳥」を頂きました。


これは川口にある美味しくて有名な焼き鳥やさんの焼き鳥ですと!?


自分川口はあまり行かないので(通り過ぎるだけ)まったく知りませんでした。



晩酌まで我慢できなくお店で一本。



やっぱ激ウマでした。(塩)





そして仕事終わって日本酒(紙パック)で晩酌。


今度は「タレ」を・・・



いや~、こちらも激ウマ。


焼きたてを食べたらどんだけ美味いんだろう・・・



いつかお店で食べてみたい。



ご馳走様でした!





今日は久々 に早朝散歩行ってこよ。

0 Comments

Leave a comment