BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

06 2015

銀杏



昨日は霧のち晴れ。


早朝散歩は6時過ぎから。


20151106IMG_5805.jpg
6:14分。
定点観測だけど霧で何も見えないのでサギでも。




20151106IMG_5826.jpg
6:18分。

上り一番電車は徳次郎踏切では間に合わないと思い上の道路から。





20151106IMG_5850.jpg
6:25分。

早朝練習か?

自転車こぎこぎ野球部員。





20151106IMG_5855.jpg
6:29分。

鴨の群れが寒げに・・・





霧の朝を迎えると
その後はご褒美のように快晴になります。


昨日も雲ひとつない快晴。


そんな空の下に映えるのが銀杏の木。



20151106IMG_5873.jpg

うちの前の銀杏の木が黄色く色づきました。





20151106IMG_5866.jpg


何故かうちの前の銀杏だけがまっ黄色。


理由はわかりませんが綺麗です。


葉っぱの掃除が大変なのはしかたない。



秋から冬に向かう光景を楽しむ事にしましょう。





最後に「今日の一髪」

久々にビフォーアフター。


20151107DSC_1249.jpg     20151107DSC_1257.jpg 


              ビフォー                           アフター


カットの前後ではなく「白髪ぼかし」の前後です。




ぼかしでも結構「色づき」ましたね^^




0 Comments

Leave a comment