BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日もいろいろと・・・



昨日は雨時々曇り。


朝から雨が降り続いたけど
寒いような生暖かいような気持ち悪い天気。




おかげで古傷(足首と腰)が疼いて閉口です。


季節の変わり目だからでしょうかね・・・



季節の変わり目といえば
もうすぐ寒い冬がやってきます。


雪囲いやサニーホース準備。



そして忘れてはならないのがタイヤ交換。

20151111IMG_0537.jpg


うちは3台とも全て交換しました。


気が早い?



実は純ちゃん(タイヤ屋さん)が日曜日にカットに来てくれたんだけど
そのついでに忙しくなる前に換えてもらったという訳。


まだ早い気もするけど通勤もないし
どっちみち換えなきゃいけないのでね。



これで「いつでも来いや!」です。




連日のように頂き物してる感じで恐縮ですが・・・




昨日もいろいろと差し入れが。


20151111IMG_0538.jpg


近所のお友達から「手作りのどら焼き」を頂きました。


あんこたっぷり入ったモチモチフワフワなどら焼きでした。


もちろん最高に美味しかったです。





そしてもう一つは・・・


20151111IMG_0554.jpg

旬の果物「甘柿」です。


どこ産と言ったかな?


忘れちゃったけど、とっても甘くてこちらも最高に美味しかった!



ご馳走様でした。






最後に[今日の一髪!」

20151111DSC_0214.jpg


軽いツーブロックがさりげない・・・


爽やかな大人のツーブロックスタイル。





今日もしつこくお知らせですが・・・

14日(土)は午前中営業で午後から臨時休業です。

15日(日)は一日臨時休業。

16日(月)17日(火)は定休日です。



お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2002-5bf691ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad