BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

はっぱきぬぎ


昨日は雨時々曇り。

少し気温が下がりました。


今日のブログは徳島~大阪行脚(その2)を書こうと思ったのですが
いつものお店(おーく)ではっぱきぬぎしたので寝坊。

明日からまた書きます。



昨日は4日も仕事休んだのでどんだけ忙しくなるかと思いきや・・・

さすが11月の中旬。

一年で一番暇な時期なので一日まったり。


ただ閉店間際に忙しくなり夕食は午後8時半過ぎ。



晩酌も9時近くなったのでお土産片手にはっぱきぬぎに向かう事に。



20151119.jpg


一人では寂しかったので魚屋兄ぃを呼んだのですが
先客で左官屋さんが晩酌中でした^^






20151112IMG_1626.jpg


新蕎麦も堪能!



やっぱり魚沼がいいな。



地元がいいな。




気心の知れた仲間との楽しいひと時。



楽しい楽しいはっぱきぬぎは日を跨ぎそうなので12時前に帰りました。




で、寝坊したと言う訳。





安心してください!




二日酔いでありません。



コメント

お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました(^^)
ゆっくりと、いろんな話が出来て飲みすぎました(^^)
来年は是非、涸沢カールに行きましょう(^^)

  • 2015/11/19(木) 12:57:53 |
  • URL |
  • さかなや #-
  • [ 編集 ]

さかなや様、

昨日は突然のお呼び出しにもかかわらず駆けつけてくれてありがとう!
ホントいろいろとゆっくり話しができて良かったです^^
ぜひ涸沢カールよろしく!その前に大力山!(笑

  • 2015/11/19(木) 13:39:37 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2007-8ec50ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad