BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

徳島~大阪行脚(その2)



一日開けてしまい記憶もかなり薄くなっていますが
今日は徳島大阪のその2。



土曜日の午後2時に出発し
北陸道~舞鶴若狭道をひた走り西紀SAに午後11時前に到着。

で仮眠をして
日曜日の午前5時に出発。


中国道~山陽道~神戸淡路鳴門道を通り・・・



2015IMG_1652.jpg

本州と淡路島を結ぶ明石海峡大橋を通過はまだ真っ暗。

(撮影は助手席の女房)





20151IMG_0912.jpg

午前6時20分ころ淡路島に上陸。

ここで2度目の給油でした。



201511IMG_0906.jpg

まだ薄暗く曇天なので景色もいまいち・・・

明石海峡大橋も霞んでいました。

ちなみに向こうの神戸側からこちらの淡路島に走ってきました。





2015IMG_1653.jpg


鳴門大橋近くまで来たら青空が広がり
気分も↑↑でドライブでした。

(初めての道路なので手に汗かきながら・・・)





2015IMG_1654.jpg

鳴門大橋を通り四国に上陸。


一瞬だったけど渦潮を見ることができました^^




鳴門ジャンクションから徳島道に入り
会場に到着したのが午前8時少し前。


20151120IMG_0921.jpg


ここが大会会場である「アスティとくしま」


来たぜ!徳島!


天気もよく最高!



20151120IMG_0917.jpg


選手も続々と会場入りし否が応でも気持ちも高ぶるってもんです。






と、ここで時間がなくなりました。



続きはまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2008-bf5a4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad