BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2015

スキー場へ



昨日は勤労感謝の日で祝日だったけど月曜日でお休み。


天気予報は良い方にはずれて晴れ。


朝方は霧が濃かったけど見る見る晴れてきて・・・




その晴れ間を利用しない手はない・・・



午前中は雪囲いしたりサニーホース付けしたり冬の準備。





早朝散歩を2週間近くサボったので
昨日の散歩はいつもの時間より遅めに出発。

そしてコースも変えてスキー場まで行ってみることに。

(女房も散歩すると言う事で二人でてくてく。)




20151123IMGP7931.jpg
11:19分。

下倉山も紅葉終わりました。





20151123IMGP7934.jpg
11:35分。

小出スキー場まで来ました。

リフトも掛けられてスタンバイOK!




20151124IMG_1814.jpg
11:44分。

ジャンプ台まで来ました。

眼下は魚沼市街の絶景が・・・




20151124IMG_1823.jpg

鳴倉山や大力山、そして越後三山。




201511241IMGP7939.jpg
12:10分。
定点観測。

越後三山は霞んでよく見えなかったけど拝む事はできました。





その後一度うちに戻り昼食は久々の「丸川屋」さん。


20151125IMG_1827.jpg


定番の「ラーメン中盛」(600円)


最高で最幸!



やはり魚沼が誇る老舗ラーメンは間違いありません。



うんまかった!!




その後昼寝をたっぷりして
晩酌をしにいつものお店へ(オーク)


201511245IMG_1852.jpg


カウンターに謎の美女??


いやいや実の姉でした(笑




201511245IMG_1851.jpg


奥の調理場では義兄がそば打ち(てかそば切り)




2015112456IMG_1868.jpg


上手にできました^^


自分夕飯食べてきたんで写真だけ撮らせてもらいました。




その後仲間が続々と集まって楽しい宴となった事は言うまでもありません。


0 Comments

Leave a comment