BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

コーヒーと焼き菓子



昨日は曇り。
(雨も降ったような・・・?)


20151202IMG_2358.jpg


いよいよ師走突入!


前日呑んだので二日酔い気味だったけど
気合を入れて午前7時半に開店。


呑んだ次の朝は必ず忙しい・・・(苦笑


早朝7時半すぎからお客様ご来店でした。




午後からはのんびりムード。




そんな時の三時の一服は気持ちもゆったりのんびりリラックス。



20151202IMG_2372.jpg

以前頂いた「雪室珈琲」のショコラというのを淹れてみることに。




20151202IMG_2373.jpg

この豆はブラジル産でした。





20151202IMG_2375.jpg


ゆっくり焦らず抽出。




ん~、美味い!






コーヒーのお供は・・・


20151203IMG_2264.jpg


こんな可愛い紙袋に入ったお菓子。





20151203IMG_2271.jpg

パッケージも可愛い。




20151203IMG_2280.jpg


新潟市の「菓子工房くるみ」というお菓子屋さんの焼き菓子でした。


こちらも頂き物です。




いろいろな種類が入っていたけど
皆どれも美味しかった!!




ご馳走様でした!






最後に「今日の一髪!」

20151204DSC_0257.jpg



今では定番になりつつあるオーソドックスなツーブロックスタイル。



小学生も多いですね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2021-36569ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad