BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

06 2015

映りました(笑



昨日は雨のち曇り。


時折突風も吹き荒れる生憎の土曜日。


20151206IMG_2491.jpg


早朝午前7時の開店時は雨が降ってたけど
雪にはなりませんでした。


やはり初雪はまだということでしょう・・・


ちなみに去年は11月15日、一昨年は11月11日が初雪だったので
1カ月も遅い初雪となりそうです。



20151206IMG_2493.jpg

i Phoneでもズームは綺麗に撮れないのですね。


後ろの白い山は八海山です。


手前が大力山からテレビ塔の山まで続く稜線。


やはり小出の山々はまだ白くなってませんね。




師走に入って忙しくなるかと思いきや・・・


まだまだ「正月頭」には早いようで
みなさん刈り控え?


いつもの土曜日よりのんびりムードでした。



これから中旬から大晦日まで段々と忙しくなってくると思いますが
早めのほうがお待たせしないでできますので・・・



そんな昨日の夜は家族全員が出かけたので
Hiro'sキッチン。


久々にパスタが食べたくなって・・・

20151206IMGP8004.jpg


冷蔵庫を物色してありあわせのもので・・・


玉ねぎとシメジとソーセージとにんにく。


ホントはベーコンが良かったのだけどなかったんでソーセージで代用。


チャーハンの時使った「香味ペースト」(旨み調味料)を少し加えたら


びっくりするほど美味くなりました^^





夕食を終えて晩酌しながらっ後9時からTV放送があった「理美容甲子園2015」(BSジャパン)を見る。



うとうとしながら見てたので途中が良くわからんけど
最後のほうに・・・


20151206IMGP8007.jpg



自分の師匠(左の○で囲んだ人)と自分たち(右の○で囲んだ人)が奇跡のショット?



ちゃっかり映ってしまいました(笑







最後に「今日の一髪!」

20151207IMG_0137.jpg


同級生が五郎丸カットに挑戦!


バッチリ決まったけど顔出しNGでした。






さて今日は日曜日で午前7時開店ですが
早く開店します。


明日明後日(月・火)は連休ですので宜しくお願いします。

0 Comments

Leave a comment