BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ハーレー



昨日は霧のち晴れ。


午前7時でマイナス1.1℃。


霧も凄くて早朝散歩は断念(サボり)




20151210IMG_2746.jpg


開店時の午前7時半頃も霧で視界不良。





20151210IMG_2757.jpg

ここら辺は魚野川沿いなので霧が凄いです。


少し高いところから見るとここら一帯が雲海状態になってるようです。





昨日は連休明けの水曜日。



開店から閉店までフルスロットル。





そんな午後に一台のバイクがフルスロットルで轟音響かせて駐車場に。



20151210IMG_2794.jpg



めちゃくちゃカッチョいいハーレーダビッドソン。




久々にハーレーで登場のK氏でした。

(いつもは愛車のジープ)





20151210IMG_2788.jpg

1978年製といってたような・・・?


ビンテージバイクですね。



やっぱカッチョ良いね^^




しかし12月も中旬になろうというのにバイク乗れるんだから
やっぱり異常気象なのでしょうね。




自分としてはこのまま異常気象で降らないでほしいけど
そうも言ってられない。



降るべき時に降らないと景気は出ない。



何事も「ちょうど良く」が良いのですが・・・






20151210IMG_2816.jpg
16:39分。


夕方には綺麗な夕焼けが・・・






最後に「今日の一髪!」

20151211IMG_0439.jpg

格闘家高校生ももうすぐ卒業。



マルガリータからも卒業ヘアでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2029-84f9439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad