BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ニュープリンター



昨日は雨時々曇り。

最低気温が午前7時で7℃でした。

日中は16℃くらい上がると天気予報では言ってたのですが
こちら小出は最高で12.4℃で寒かった。(いつもの年より暖かいけど。)


20151212IMG_2828.jpg


時折突風が吹き荒れる生憎の金曜日の早朝。




20151212IMG_2843.jpg

けど去年はこの時期は1メートル近く雪が積もってました。


今年の初雪はいつになるのでしょうか・・・



12月は一年で一番忙しい月ですが
毎年第一週はまったく暇な事が多いです。


実は今年も1日から6日まではいつもの年よりも暇な感じだったのです・・・

が、今週は連休明けの水曜日から連日忙しくなって
やっとやっと師走モードです。


年賀状も気がもめる時期となり
気もせいてバタバタ・・・



そういう時に必ず壊れるプリンター。

(プリンターあるある。)



今まで使ってたのが壊れてネットで注文。



昨日到着したのだけどセットしてる時間がなく
先ほど(土曜日の午前3時半)作業開始。


20151212IMG_2868.jpg

無事にセッティング終了しブログを書いてるというわけ。



今まで使ってたのが6000円台、

今回のが5000円台と一回の飲み会代より安い???


スキャナーやコピーまで付いてる複合機ですよ?



安いというかなんというか・・・


完全に使い捨て感覚なのですね。



一回インクカートリッジ替えたらポイするくらいの感覚なのだろうか・・・?



どうするのが一番お得なのかよくわからんけど
とりあえず大事に使っていこう。


月曜日はニュープリンターで年賀状や組合の資料印刷ですね。





最後にお客様にお知らせですが・・・


12月の土日祝日はどうしても混み合う事が多く
お客様にご迷惑をおかけする事多々あります。


土日祝日は12月中は午前6時半にお店を開けて対応しますので
宜しくお願いします。



なお、サインポールは午前7時まで点灯しませんのでご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2031-7da44255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad