BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2015

特別賞



昨日は雨。


雨が降りやまない生憎の一日でした。


気温が下がらないので雪にならない。



いよいよ「雪降らんでいいのぉ・・・」とは簡単に言えなくなってきました。

(雪で冬の生計立ててる人も多い。)



20151217IMG_3124.jpg


雨でどんよりの午前7時半。

通勤ラッシュです。





今だけレンタルしてる観葉植物。


今月は↓。

20151217IMG_3130.jpg

「マクロカルパ」という木だそうです。



早くイルミネーション飾りつけねば!と思ってるのですが
今だ付けれてません・・・



それというのも昨日は女房が疲れからかダウン。


昨日は開店から夕方ごろまで一人での仕事でした。


師走という事で多数のお客様からご来店いただいたのですが
かなりの時間お待たせしたり、一度お帰りになられたり・・・はたまたできなかったお客様も。


ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


今日からは完全復帰できると思います。


宜しくお願いします。





新潟の理容学校で頑張ってる次男坊ですが・・・



12月13日に朱鷺メッセで行われた「RIBIYOヘアメイクコンテスト」に出場したそうです。


DSC07972.jpg




大会内容は「新潟理美容学校のブログ」(←クリック。)でご覧ください。





そのコンテストで見事「特別賞」(1位)を獲得したそうです。


20151218IMG_3112.jpg


自分なんだかよくわからないですが
とりあえず「おめでとう。」ですね^^



同じ業界に飛び込もうとしてる次男坊。


2年間新潟で頑張ってくれて親とすればこの上ない喜び。



でもまだまだこれからです。


来春からが本当の勝負。


益々の精進を願わずにいられません。




父ちゃんは大会の報告が嬉しくて
昨日は晩酌の量がいつもより増えてしまいました。

0 Comments

Leave a comment