BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

20 2015

6時半


昨日は雪のち雨。

日中は少し日も差しました。


積雪は20日午前5時現在6センチ。


60センチではありません。


20151220IMG_3316.jpg


先週の土曜日から12月の土日祝日は午前6時半にお店を開けています。


もちろん真っ暗ですが・・・




20151220IMG_3319.jpg



昨日は午前7時までお客様はご来店しませんでした。



でも今日も6時半に開けますよ(笑




最近晩酌しながらyoutube見ています。


懐かしいPVを見ては悦に浸っています。



そして疲れを癒しています。




Steve Miller Band - Abracadabra


懐かしさに涙がチョチョ切れそうです。


1982年の大ヒット曲。


自分21歳の頃でディスコ狂いだったのでした。




80年代の音楽聴いて年末を乗り切ります!






最後に「今日の一髪!」

201512201IMG_2506.jpg


オーソドックスなショートスタイルが逆に新鮮。


20代前半の彼ですが
今の20代は何を聴いてるのかな・・・?

0 Comments

Leave a comment