BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

1日1食



昨日は雨。

一日冷たい雨の降る生憎の連休初日。


早朝三時半より年賀状作り。(←バカです。)



そして早朝散歩もサボり中の今日この頃は読書。



今は↓の本を読み始めました。

20151222IMG_3407.jpg

「やってみました!1日1食」


これを実践する???



20151222IMG_3411.jpg

激しい運動・・・

精力抜群・・・


マジか!(笑



20151222IMG_3417.jpg



2015122IMG_3424.jpg



なんとも魅力的なタイトルのオンパレード。


コレを読めば不老不死?



んな事はないと思うけど「自分への戒め」として読んでみます。




今年は極力減らしてるけど
この時期は忘新年会が続きます。


どうしても暴飲暴食しがちになるのでね。



まだ最初のほうしか読んでないので内容はよくわからないけど
1日1食はたぶん(いや絶対)無理でしょうね。




ましてやアルコール摂取も抜く事はできない・・・

(休肝日なんて願掛けでやるくらい。)




なんて思っていたら・・・


昨日は宅配便が到着。




高校の同級生でfacebook友達でもある旧友から・・・



????




何だろう???



20151222IMG_3425.jpg


ダンボールの中には↑の北海道のどぶろく酒が・・・



お礼の電話をかけたら

「超キケンなお酒だから気をつけて飲んで!」と。



昨日はお休みだからすぐにでも開封したかったけど我慢、我慢。


正月にでも同級生に声掛けて飲んでみたい。






夜は・・・



もちろん・・・



いや勉強です!




特訓です!


20151222IMG_3433.jpg


ウクレレを特訓中。


クリスマスソングが簡単だというので練習してますが
なかなか上手くなりません(涙


てか、まだ自分のウクレレを買ってないので
昨日がやっと二度目の練習でした。




これからネットで探そうと思っています。



来年の自分のやりたい事一番は「ウクレレ」


年末には武道館ライブが目標です(笑




最後にお客様にお知らせ・・・


今日22日(火)が今年最後のお休みになります。


明日23日(水)から31日(木)までお休みなしの9連チャンの営業となります。


元旦と2日(土)がお休み。

3日(日)は午前7時~午後3時まで営業。

4日(月)5日(火)が連休となります。


宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2041-21bc4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad