BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

イブの月




昨日は雨のち曇り。


早朝まで雨が降っていたけど
「夜更け過ぎに~ 雪へと変るだろ~♪」とはなりませんでした。


20151225IMG_3570.jpg
7:33分。
定点観測。

越後三山はうっすらと姿を現しました。


まだら模様の三山でいかに小雪かわかります。




20151225IMG_3572.jpg


こちら下流下倉山はまったく雪はなし。




20151225IMG_3577.jpg

東側の権現堂山もほとんど雪がなくなりました。




20151225IMG_3584.jpg

↓去年とはまったく違う景色のうちの前の道路。



1222DSC_0064.jpg

↑昨年の12月20日早朝のほぼ同じ位置からの撮影。




暖冬小雪といってもこんなにも降らないとやっぱり経済に影響が出ます。


ちょうどよくお願いします。




そんな景色のせいか
はたまた年取ったせいなのか・・・


クリスマスの気分が出なくウキウキワクワク感まったくなし。


子供たちも大きくなってプレゼントもないし・・・

ましてや自分になんて来る訳・・・

あった!!!


20151225IMG_3599.jpg


まさかのサプライズ!


昨日は次々とサンタが登場し酒や肴・・・はたまたごはんのおかずまで。


まさかのプレゼント攻勢にウキウキワクワクになった!(笑



ありがとうございます!!


夜まで待てない感じだったですが
ぐっと我慢して仕事に集中集中。


おかげでラストまでウキウキ。

フルスロットル&トーク。



仕事を終えて外に出てみたら月夜。

イブの月なんてなかなか見る事ができない新潟魚沼。

毎年のように雪が降り空は曇天。


クリスマス寒波も多し!



せっかくなんで寒かったけど三脚出して撮って見ました。


20151225IMG_6349.jpg


雲が多くてなかなか綺麗に撮れず(腕も悪いけど)
何とか一枚撮れたのがコレ。



数枚撮ってそそさと退散。




風邪ひきそうになるほど寒かったので
風呂入ってよく温まり晩酌。(普通に・・・)


シャンパンでもなく普通に日本酒で・・・



そして普段どおり10時前には撃沈でした。





最後に「今日の一髪!」

20151225IMG_2573.jpg


スポーツマンは冬でもスポーツ刈り!


スッキリ刈り上げれば汗かいても大丈夫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2044-648f4221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad