BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

雪降る夜にハワイアン



昨日は雪。


20151228IMG_3749.jpg


開店時の午前6時半にはご覧の通り。

降り始めた感じでした。




20151228IMG_3756.jpg


でも去年に比べたら降ったうちに入りません。




20151228IMG_3754.jpg

この時点では積雪5センチくらいでした。



そして今現在(28日午前5時で)積雪35センチになりました。

スキー場とすればもう少しほしいところ。




昨日は雪も降る足場の悪い日だったですが
やはり今年最後の日曜日という事で6時半からフルスロットル。



20151229IMG_3765.jpg



さすが師走。


雪降る中、わざわざ新潟市からご来店くださったのはfacebook友達のアオキさん。


だいぶお待たせしてしまったけど
年末スペシャルカット&トークでおもてなし(笑


ご満足していただいたようで良かったです^^





有馬記念は時間がなくて買わなかったけど
予想は外れたので回収率100%。

一年の締めくくりとしては良かった。



仕事を終えて向かうは
いつものお店。


(たぶん)今年最後のナイトオーク。


20151229IMG_3787.jpg


鼻血ブーーー!!




なぜって?


レイをかけてる女性は新潟に住む同級生のジュンコさん。



20151229IMG_3771.jpg


フラダンスの先生なのでした。


本場ハワイの大会で準優勝した実績があるプロのダンサー。


なので踊るときは場所はどこでも本格的。(必ず裸足ですと。)




20151229IMG_3874.jpg


もう中年オヤジは悩殺されっぱなしで

鼻血ブーでございます。




年末の雪降る夜にハワイアン。



心も身体も温まる楽しいひと時を過ごして
今日から大晦日までまた頑張れます。



マイウクレレもGETしたので
これから毎日練習してジュンコさんと巡業(営業)に周り副業にしようかな?(笑




お客様にお知らせですが・・・


今日28日(月)は午前7時半より午後6時半まで営業します。

年内は無休です。


新年は1月3日(日)午前7時~午後3時まで営業します。


宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2047-6cdf0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad