BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2015

常夏?


昨日は雪時々曇り。


20151229IMG_3947.jpg

開店時の午前7時すぎはこれくらい(約30センチの積雪)




20151229IMG_3965.jpg


歩道除雪も行われ、やっと雪国らしい光景が・・・



これでもスキー場はまだオープンできません。(この辺の)


あと少し降ってくれるといいのですが・・・・



雪の降る昨日は年末という事で月曜日ですがお店を開けました。


でも28日はまだ仕事の方も多いのか(御用納め)
のんびりムードの店内でした。




そんな寒い雪の日はお店の中でぬくぬくとウクレレ練習。

20151229IMG_3979.jpg


ついにウクレレを買いました。(3500円)


昨日のブログでUPしたけど
一昨日はオークでフラダンス大会。


マスターが自分にちょうど良いの見つけてきてくれたので
さっそく弾いてみる。


プロのフラダンサージュンコさんを相手に
素人の自分が演奏とはかなり失礼だったけど
楽しかった~。


もちろんマスターがメインで自分がサブとして演奏。(サブまでもいかないか?)


自宅でも練習したく早速購入した次第。





これでいつでも練習できるし、
店内いつも常夏ハワイです(笑



それより「ウクレレ漫談」を練習したい。


歌って踊れて漫談できる床屋を目指し日々精進ですね^^







最後に「今日の一髪!」

201512291IMG_2778.jpg


笑いを取るばかりではありません。

仕事はきっちり!


オヤジギャグは通じないので
少し無口になります(笑




そして・・・

10台20代の若者に

「あ~ぁ、やんなっちゃった♪」と歌っても誰も知りません。

0 Comments

Leave a comment