BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

雨の新潟


昨日は雨。


雪はまったく降らず今現在(6日午前5時)で積雪6センチです。


小出スキー場どころか周辺のスキー場かなりヤバい状態です。



昨日は連休2日目。


車を使う予定があるので長男を学校まで送る。

2016106IMG_4444.jpg


八海山のふもとにある専門学校に通うのもあと少し・・・

4年は長い。


あと一月です。


(卒業式は3月ですが)



ホント長かった~~><





長男を送り届けて次は次男坊を新潟に送り届けました。

新潟も冷たい雨。


体感温度は小出より寒い感じ。



2016106IMG_4459.jpg

目的の一番はショッピング。

(もちろん自分はアッシー)




2016106IMG_4463.jpg

どこもバーゲン!バーゲン!です。



まだ冬休みという事で火曜日なのに人がいっぱいでした。





車もどこも渋滞。


2016106IMG_4473.jpg


まったく車が動かないのは↑の白山神社への初詣客が駐車場に出入りするからでした。

(次男坊のアパートは白山)



次男坊もあと2ヶ月で新潟を出て東京へ修行。



娘も小学を卒業し中学生へ・・・


この3月は三人とも卒業式です。


4月は入学式やら入社式・・・


引越しもあるし・・・


3月4月は超ハードなスケジュールとなりそうです。





2016106IMG_4497.jpg

次男坊のアパート近くにある「サフラン」といパン屋さんが我が家のお気に入り。


留守番(別の用事)の女房にお土産買って帰宅でした。





さて正月気分も昨日で終了!


今日6日(水)から通常モードに切り替えです。


平日は午前7時半~午後6時半

土日祝日は午前7時~午後6時

となっております。


宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2056-d4e28a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad