BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2016

初ラー



昨日は曇り時々雨。


夜中に雪が降ったようだけど積雪ほとんど無し。


2016108IMG_4584.jpg

開店時の午前7時半過ぎですが
この時点でアメダス積雪6センチ。





2016108IMG_4588.jpg


サニーホースも今年はなかなか出番がありません(苦笑




今現在(9日午前5時)で積雪4センチ。


いよいよゼロが目前ですが
寒気が入ってるようなので少しは積もるかな?





寒くなると食べたいラーメン。

(寒くなくても普通に食べたいけど)



今年の初ラーは・・・

2016109IMG_4555.jpg

ちんちん亭さんの「ワンタンメン」でした。




2016109IMG_4581.jpg


熱々のしょうゆスープがたまらなく美味しい。


そしてそれに絡む細めの麺も美味し!


ワンタンもとろとろで舌に絡んできます。


チャーシューも4,5枚入っていてお得な逸品。(850円)



身体も温まった!






最後に「今日の一髪!」

20161010IMG_3378.jpg


高校生の爽やかさをかもし出すヘア。


耳周りを刈り上げて前まで。


トップはもちろん軽めに梳いて・・・



これから学生は卒業式ヘア。



爽やかさを演出しますよ^^




今日は土曜日で午前7時開店ですが
お客様からお電話あり、午前6時半にはお店を開けます。

0 Comments

Leave a comment