BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

雨のさいの神



昨日は雨のち時々曇り。

雪にはならず・・・


2016111IMG_4610.jpg


昨日の午前7時の様子。


雪はほとんどなし。




2016111IMG_4620.jpg

雨なのに気温が低いせいか
消雪パイプが出てました。




2016111IMG_4631.jpg

うちの前は完全にゼロ。

(この時点でアメダス積雪3センチ。)




この生憎な天気の昨日は地元では「さいの神」

本町通りでは「消防出初式」


いろいろな行事が重なり午前中はのんびりムード。



娘は6年生という事で「さいの神」準備。


自分はお客様やっていたので
女房と二人で行ってくれました。


20161112IMG_4635.jpg

↑女房が撮ってきてくれた写真です。

無理やり雪を集めて土台にして点火した「さいの神」

無病息災を願い「するめ」を焼くのだけど
雪がないので棒を刺すことができないよう・・・


手に持って焼かねばならんかったので
大変だったろうな・・・


女房は動画も撮ってきてくれたので
それはfacebookにUPしました。

(このブログで動画UPのやり方わかりません)(苦笑






最後に「今日の一髪!」

201511125IMG_3696.jpg


アダルトなツーブロックスタイル。


大人のオトコのさりげないツーブロックで爽やかさを・・・

そしてトップの軽快さでオシャレ度UP!


30代、40代・・・

50代の男性でもOKなスタイルです。


是非チャレンジを!




お客様にお知らせですが・・・


今日11日(月)は成人の日で祝日ですが
月曜日ですので定休日となります。


宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2061-ec4db274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad