BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2016

三時間



昨日は雪のち一時晴れ。


2016123IMG_5157.jpg

こちらもやっと本格的な雪となりました。

午前7時で39センチ。


いつもの年と比べりゃまだまだ・・・




2016123IMG_5170.jpg


降れば除雪車が忙しく動き回ります。


やはり動かねば「金」になりません。




もちろん自分も除雪作業。
(冬のスポーツとして頑張る!)

2016124IMG_5156.jpg


昨日は↑の「箱根駅伝」の真っ赤なネックウォーマー首につけて。

(お客様からお土産でした。)



ぬくぬく暖かくてさすがTOYOTAです^^





小出スキー場も今日(土)から再オープンだとか・・・


うちの娘はシーズン券買ってるので
元をとらんば!





雪の降る日は意外と忙しいと昨日のブログで書いたけど
実は昨日は一年で一番暇な日でした(涙)


(変な事書かんばいかった。)



ウクレレ練習するには良い日だったけどね。






2016124IMG_5184.jpg
13;48分。

午後には一瞬太陽が顔を出してくれました。





2016124IMG_5192.jpg

隣のうちの屋根で雪がどれくらいかお見せしようと思ったのですが
よくわからんですね。

(この時点で積雪42センチ。)





タイムリーな事に町内のコーイチくんからTEL。

「忙しくなかったらfacebokの事教えてほしい・・・」と。


まったくもって暇をもてあましていたので

「喜んで!」




午後2時過ぎから二人でスマホいじりながらコーヒーブレイク。



2016124IMG_5199.jpg


なんと!午後5時まで三時間の熱血講習でした(笑

(実は自分もよくわかってない。)




さて今日は土曜日。

午前7時には開店しますが、
雪かきも待ってます。


早めに準備ですね。



3,40年に一度の大寒波が来ると言ってるんで。






0 Comments

Leave a comment