BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

SINCE1963



昨日は雪のち曇り時々雨。

午後には晴れ間も出ました。


2016201IMG_5745.jpg


開店時の午前7時頃は雨っぽい湿った雪。

ほとんど雪は積もらなかったので除雪はナシ。





2016201IMG_5763.jpg


さすが日曜日は道行く車も少ない・・・




2016201IMG_5753.jpg


土曜日がまったくダメだったので
昨日は張りきって7時前に開店したのですが・・・


やはり早朝はまったく暇><


が、お昼から混んできて大渋滞。


閉店までバタバタしてお客様には大変ご迷惑をおかけしました。


できないでお帰りになられた方もいて本当に申し訳なく思っています。



予約制でないからこういう事は多々起きるけど
土曜日があまりにも暇だったので残念です。



最近というか今年1ヶ月営業してみて
まったくお客様の来店傾向がわかりません。


土曜日が暇だったり先週のように激混みになったり
日曜日の午後から混んできたり、はたまたまったくダメだったり。


平日も水曜日が忙しかったのが木曜日が忙しくなったり・・・


まったくわからない2016です。




今日のブログは昨日の続きですが・・・


土曜日の夜は「結の灯り 魚沼雪洞(ゆきんどう)まつり」(←クリック。)の点灯式とコンサート。



われらが同級生で結成された「SINCE1963」が出演とあれば
行かない訳にはいきませぬ。



まぁ、ちょうどよくお店も暇だったので
午後6時過ぎには会場である小出商工会館へ行く事ができました。(←マサから車で迎えに来てもらい。)


(マーと二人でオークで生ビール一杯飲んでからというのはナイショです。)





2016202IMG_5615.jpg


まずは点灯式。


市長と観光協会会長の二人で大きなろうそくに灯されました。





2016202IMG_5627.jpg


雪で作られた「結」の文字をろうそくの光で浮かび上がらせました。





2016202IMG_5632.jpg


会場に来ていた人達全員で二個のろうそく(1本は復興を願う皆のために、もう1本は自分のために)を灯しました。





2016202IMG_5660.jpg

コンサートに来ていたちびっ子も・・・





2016203IMG_5640.jpg


さてさて無事に点灯式も終り
「SINCE1963」のコンサートを待つばかり・・・


会場はいっぱいの観客で埋まりました。




2016203IMG_5659.jpg


コンサートといっても飲んだり食べたりでき嬉しい^^


(おおももさんが出店してました。)




コンサートは午後7時頃開始。



2016203IMG_5671.jpg


ボーカルのサユリさんはもうすっかりプロの歌手のよう。

安定の美声と上手さでした。


演奏者たちももうベテラン。

素晴らしいテクニックを披露。



ジャズやポップス、フォークソング・・・


何でもござれの楽しいコンサート。




2016203IMG_5695.jpg

第1部最後はこんなコスプレ?


CMをパロったようですが
実は自分よくわからず・・・(苦笑





一部と二部の間に一緒に行った同級生と自撮り。

2016203IMG_5720.jpg





2016203IMG_5714.jpg


そしてこんなのも飲む!


(二度もこぼす大失態)←やっちゃった率100%!




2016203IMG_5736.jpg


第2部ではしっかり衣装も着替えたサユリさん。

アカペラも最高に上手かった!!



こうして楽しいひと時もあっという間に終了し
向かうは二次会のオークさん。



生酒玉風味にやられた自分はもちろん昭和の酔っ払い。


爆睡するのに時間はかかりませんでした。



あとでマスターに聞いたら
ウクレレ抱えて寝てたとか・・・



バカ健在。






さてさて今日明日(月・火)は連休です。


有意義に過ごしましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2082-0522f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad