BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴



昨日は晴れ。

早朝は霧。


前日TVで低温注意報が出てると言ってたので
水道管の破裂が心配で少し水を出して寝ようと思ったのですが・・・


酔っ払いはそんな事はすっかり忘れ・・・


昨日の早朝は氷点下9.5℃!(午前6時)


もちろんカッチンコッチンに凍って一日出ませんでした。(今も)



2016209IMG_6129.jpg


うちの車ももちろんカチンコチン。



こんな日は日の出が拝めるかと思い
お休みだったので超久しぶりに早朝散歩。



2016209IMG_6522.jpg
7:11分。

下は霧が凄くて視界不良。

思い切ってスキー場まで登り撮ったのが↑。





2016209IMG_6523.jpg

昨日みたいな日はスキーは最高だろうね。

(ヘタレは「やる気」はあるけどしない。)




2016209IMG_6524.jpg

朝日に照らされる雪の綺麗さ・・・



しかし氷点下9℃では手がかじかんで撮るのも大変><





2016209MG_6525.jpg

越後三山も雄大に・・・





2016209IMG_6528.jpg
7:17分。

下へ降りて下り電車を撮る。(実は不意打ち)





2016209IMG_6541.jpg
7:22分。

下界は霧で視界不良。



でもこんな霧の日は快晴になることが多い。




やはり見る見る晴れてきて絶好の撮影日和に・・・






野暮用をこなし、午後にはまたまた橋まで。

2016209IMG_6555.jpg
13;10分。
定点観測。

これぞ冬の越後三山!

快晴の空の下、誇らしげに写る三山に感動。





2016209IMG_6545.jpg

上り電車も徳次郎踏切を通過。

下倉山はやはり雪が少ないですね。




2016209IMG_6559.jpg

空気が澄んで最高の天気。



これぞ快晴!



でも寒い!



最高気温4℃!(午後2時)



雪が少なくていろいろと大変だけど
寒いのが嫌いなので早く暖かくなってほしい・・・

と思った昨日の快晴でした。





さて、お休みも昨日一日。

今日(火)からまた日曜日までのんストップフルスロットルで参りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2090-705bc245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad