BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

凍ったままです。


昨日は曇りのち雪。




2016210IMG_6136.jpg

開店時の午前7時半ころは八海山も見えてました。




2016210IMG_6137.jpg

連日の氷点下。
(午前7時で氷点下2.7℃)





2016210IMG_6149.jpg

うちの車もカッキンコッキンに凍ってます。





凍ってるのは↓も・・・


2016211IMG_6114.jpg


うちの裏にある水道の蛇口が凍ったまま動きません。


農作業用に後付けしたものなので
外にむき出しになってるのでした。



おとといの氷点下9.5℃で完全に凍ってしまい、
いまだに動きません・・・




一昨年には破れて大変な事になったのですが
いよいよ心配になってきました><







気持ちを切り替えて「今日の一髪!」

2016211IMG_6025.jpg

中学生のアシメヘア。


ツーブロックではなく自然な刈り上げ。(ハサミだけです。)





2016211IMG_6009.jpg

左側のほうが長くなっていますが
写真じゃわかりにくいですかね。



暖かくなったらもう少し短くてもいいですね^^

コメント

ご無沙汰しております
皆様お元気でしょうか?
いつも越後三山が見ることができてうれしいです!
青空に映える雄大な山の姿は本当に素敵ですね
今は魚野川にハクチョウは来ないのでしょうか?
子供が小さいころ、見たのですが・・・

  • 2016/02/10(水) 11:01:52 |
  • URL |
  • ありすママ #-
  • [ 編集 ]

ありすママ様、

お久しぶりです。
こちらみんな元気ですよ!^^

この時期は晴れると最高の景色となります。
白鳥は最近あまり見ないですね。
見るのは鴨と鷺(サギ)ばかりです。

  • 2016/02/10(水) 22:48:40 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2091-0db2cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad