BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

二日酔いの朝は・・・



昨日は晴れのち時々曇り。


昨日のブログでお伝えしたとおり
月曜日は南北魚沼会議。



討論?


大激論?


おかげでアルコールが進み、まさかの新聞屋さんと一緒に帰宅の昨日の未明。


でも起床は午前5時半。

身体は自動的に起きてしまいます。



いつもと違うのが二日酔いで辛かった事><

(昨日の二日酔いは気持ち悪さ。頭痛はなかったです。)



連休2日目なのでゆっくり活動。




外を見たらあまりにいい天気のような感じだったので
二日酔いでも果敢に橋までGO!


20162017IMG_6586.jpg
8:32分。
定点観測。

残念ながら越後三山には雲がかかってたけど
太陽も出て青空が気持ち良い・・・

けど二日酔いの朝の太陽は辛い。




20162017IMG_6588.jpg

下倉山もまた白くなりました。





20162017IMG_6589.jpg

東の権現堂方面は曇天。




帰りに振り向き一枚。

20162017IMG_6580.jpg

巻機連峰も白く光り輝いて
二日酔いにはまぶしすぎました><





20162017IMG_6591.jpg


朝方から太陽が出てたけど
一晩で20センチ近く降ったのですね。ビックリでした。



昨日は朝少し雪かきして(帳面はお休みして)
野暮用に(主にばあちゃんのアッシー)出かけました。



貴重な晴れ間を有効に利用しんばね^^




二日酔いの日ほどいろいろと用事があるものです。





さてさて今日は連休後の水曜日。


気合入れて午前7時半には開店です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2098-f4ced61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad