BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2016

復帰



昨日新しいモニター到着し
ヌマッチ先生に取り付け調整してもらいました。

今までのよりもっと大画面で面食らってますが
すぐに慣れるでしょう。



という事でモニターない間はPCいじってなかったので
結構撮り溜めてある写真があるので一挙UP。


木金と氷点下の朝に果敢に散歩してきたのでした。


2016221IMG_6454.jpg





2016221IMG_6484.jpg





20162211IMG_6646.jpg






20162212IMG_6545.jpg





20162212IMG_6630.jpg





20162212IMG_6674.jpg






20162212IMG_6681.jpg






20162212IMG_6699.jpg





これら↑の写真はiPhoneと一眼レフ半々です。


どれがどれだか自分でもわかりません(笑



恐るべしIPhoneの実力です。





さて今日は日曜日。

午前7時の開店に向けて準備に入ります!




最後に宣伝。


今日21日(日)午前10時から午後4時まで
長岡のTOTOショールームにて「リモデルクラブ春の感謝祭」というのが開催されます。

IMG_6690.jpg

義兄の会社「長亀住設」も参加しておりますので
長岡にお出かけの際はぜひとも立ち寄って「ひやかし」に行ってください^^


楽しいイベントたくさんありますのでお子様も楽しめますよ。




会場は↓です。

IMG_6692.jpg


リバーサイド千秋や長岡イオン近くです。

0 Comments

Leave a comment