BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2016

新潟へ(本編)



昨日は寝坊したのでブログは書けませんでした。


なので一昨日の月曜日の新潟弾丸を詳しく・・・



同級生(飲み仲間?)4人が集結して高速飛ばして新潟市へGO!


まず着いたのところが↓。

2016223IMG_6800.jpg

小針駅近くのお店です。




20162231IMG_6781.jpg


こんな衣装があり・・・





20162231IMG_6795.jpg


こんなガラス張りの店内・・・





20162234IMG_6809.jpg


はい、フラダンス教室に来ました(笑


ウソではなく←左の彼女はフラダンスのプロでフラダンス教室の先生でもあるのでした。




20162233IMG_6793.jpg


この方がこのショップのオーナーのジュンコさん。

小中学校時代の同級生。


いわゆる幼馴染ということです。


↑はアロマオイルを選定しているところ・・・


フラダンスにアロマ?




20162232IMG_6782.jpg

奥のベッドではアロマエステも受けられるとのこと。




ジュンコさんは幾つもの職業を持つ女性。


実は自分も本当の姿をよく知らない(苦笑


詳しくはホームページ(←クリック)をご覧ください。




一番の目的は↓

20162235IMG_6816.jpg

新潟市で酒を飲むことだったのです。


ジュンコさんは古町でスナックも経営していたのでした。

↑J&Aがそのお店。





20162236IMG_6872.jpg

うちらが駐車場に車を停めている間に
お店で従業員でお友達のヒサコさんと待っていてくれました。

↑手に持ってるのはお店のオリジナルの焼酎。




20162237IMG_6873.jpg


こじんまりとしたオシャレなお店で
初めて来たとは思えないようなリラックスできる空間・・・


みんなで和気藹々と飲んで歌ってフラを踊って・・・



楽しい時間を過ごしていたら・・・



突然の電話。


新潟に住むいとこからでした。


ちょうどfacebookに投稿した直後。


「今facebook見たけど新潟にいるの?せっかくだから会いたい!タクシーに乗ったとこだからこれからお店に行くよ!」


と、急遽自宅に戻らずお店急行してくれたのが↓のいとこ。

20162238IMG_6875.jpg



11月頃だったかな?

20年ぶりくらいにバイクでお店に来てくれた
一つ違いのいとこのあっちゃんでした。

(このブログでも紹介しました。)



まさかあっちゃんと新潟で飲めるとはねぇ・・・



恐るべしfacebook。

さすがSNS。



こんな出会いがあるのもSNSのおかげ・・・



「ゲス」な使い方しんば最高に便利なツール(笑



楽しい楽しい時間はあっという間。


11時過ぎまで飲んだのかな?


ハンドルキーパーのヨッチ先生の運転で帰宅。


もちろん車内では爆睡。



気持ちよく(ヨダレ垂らしながら)寝かせてもらいました。



いきなりの弾丸新潟飲み会だったけど
とっても密度の濃い時間を過ごす事ができて良かったです^^




ジュンコさん次は年度末にこちら小出に来るとの事。



さっそくプロジェクト始動しましょう・・・

0 Comments

Leave a comment