BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

3月3日



昨日は雪のち曇り。

2016303IMG_7351.jpg


寒い寒い氷点下2.6℃の早朝。


月曜日に34センチまで減った積雪が昨日の11時で91センチまで増えました。




2016303IMG_7361.jpg


もう完全に終わって春到来か?と思ってた矢先の大寒波。


なかなかすんなり春はやってきませんね。




でもでも今日3月3日はお隣南魚沼市では
日本三大奇祭「越後浦佐毘沙門堂裸押合大祭」が最大に開催。

2016304IMG_7328.jpg


やはり雪がないと危険な祭りです。



そんな意味でもここ2日の雪は「恵みの雪」となったようですね。



自分も行きたい気持ちはいつもあるのですが
ヘタレは寒い夜に何時間も外にいるのはどうも・・・


そして荒々しい「サンヨーサンヨ!」についていけません。



TV放送が毎年あるのでそれを見る事にしよう。





最後に「今日の一髪!」

2016304IMG_6710.jpg

裸押合大祭のポスター今日まで貼ってます(笑


高校生のマルガリータを少しずつ伸ばして形を整えました。


ツーブロックでなくても周りを軽く刈り上げて爽やかヘアにすると
ぐっとカッチョよく決まります。



今日3月3日は越後浦佐毘沙門堂裸押合大祭・・・


そしてひな祭り・・・


そして高校(何校か)は卒業式だと。


行事目白押しの一日です。



年度末は毎日のように冠婚葬祭ヘアのお客様ご来店。



しっかりと仕事します!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2113-f8974c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad