BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

卒業式モード



昨日は曇りのち雨。


2016304IMG_7381.jpg


午前7時のうちの前の様子。


この時点で積雪64センチに減ってました。





2016304IMG_7385.jpg


向こうに見える巻機連峰には朝日が当たってました。



この後お昼頃から雨が激しく・・・


卒業式や裸押合い祭りはどうだったか心配です。





昨日は午前7時に義姉がセットにご来店。



もちろん卒業式のため。


2016304IMG_7391.jpg


長女のアカネがめでたく高校を卒業です。





そしてやはり朝一には卒業式前日カットの↓のお方がカットにご来店。

2016304IMG_7407.jpg

娘もバレーでお世話になっているオバタコーチ。

こちらは次女さんが今日めでたく中学を卒業。






昨日のラストは多忙な毎日で結局昨日の卒業式にカットが間に合わなかったお方↓。

2016304IMG_7411.jpg


お隣南魚沼市のヤマシゲ食品社長のテルくんでした。


卒業式には間に合わんかったけど入学式にちょうど良くなると言い聞かせる(笑





うちはもう完全に卒業式モードに突入。




実はうちも子供三人とも卒業なのでした。


来週から3週連続で卒業式。

(自分は一つだけ出席)



まだ自分の頭カットできてないのですが・・・



「紺屋の白袴」にならんようにしんば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2114-da419afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad