BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2016

春霞

 

昨日は曇りのち晴れ。


卒業式モードの店内。

 

昨日は午前6時半に卒業式ヘアのお客様ご来店。


4ヶ月?いや5ヶ月も伸びきったヘアをスーツに似合うヘアにチェンジ!


久々のビフォーアフターで。



12016305IMG_7417.jpg  12016305IMG_7418.jpg 

            ビフォー                  アフター                 

カッチョ良くツーブロックオシャレ七三に。


スーツの似合うヘアになりました。




先日発売の緑川「霞しぼり」を紹介したけど
昨日はまさに霞みがっかった景色に・・・


305IMG_6800.jpg
17:11分
定点観測。

夕方の越後三山は「春霞」で淡く浮かび上がりました。

これから一気に春めいていくのでしょうか・・・




昨日は若き日本酒マイスターもご来店。


しばし日本酒談義でマシンガントークの応酬。


2016305IMG_7445.jpg


彼は最近購入した「かたふね」という酒がおススメだそう。




自分は「獺祭」


実は先日「獺祭の生酒」をさりげなく紹介したけど
今はネットで定価で購入できるのですね。


↑の自分が手に持ってるのが「獺祭 温酒」(だっさい あたためざけ)


いわゆる「燗専用のお酒」です。

(緑川で言ったら正宗ですね。)


これも先日ネットで定価(1400円くらい)をポイント1200円分くらい使ったので
実質200円でGET!!


いい時代になりました。



200円だけどもったいないのでチビチビと行かせてもらいます。






さて今日は土曜日。


午前7時からの開店準備に入りましょう・・・

0 Comments

Leave a comment