BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

繋がり



昨日は霧のち晴れ。


朝方は氷点下1.7℃で寒い寒い霧の朝でした。


306IMG_7450.jpg

さすが土曜日は道行く車も少な目。



昨日は午前中はまったり・・・



午後からフルスロットルといういつもと違う店内でした。




女房のお客様が続いた午後の昼下がり。


髪結いの亭主は橋までいい空気吸いに・・・



2016306IMG_6807.jpg
15:43分。

ずっと青空だったけどこのころには雲が出てきました。

この時点で12.7℃になっていました。


春は確実にやってきています。




2016306IMG_6809.jpg
15:45分。
定点観測。

こちら越後三山は綺麗に姿を見せてくれました。





2016306IMG_6810.jpg

下倉山はもう春の装い。




2016306IMG_6813.jpg

権現堂はまだまだ白いですね。






先日「クロワッサンたい焼き」(←クリック)の事をブログとfacebookに書きました。



ほんと美味しくてまた買いに行きたいと思ってたところ
ひょっこりタワラヤさんの奥様がお店に顔を出してくれました。


2016307IMG_7460.jpg


このブログやfacebookを見た方がクロワッサンたい焼きを買いにきてくれたそうで
わざわざお礼にと「味付けおこわ」を差し入れしてくれたのです。


ビックリしたけどありがたいお言葉とありがたい美味しいおこわ。


ご馳走様でした!!


せっかくなので二人で自撮り。
(嫌がるのを無理やり?)


でもこうしていろいろな人と繋がる事ができるSNS。



何度も書いてるけど上手に活用すればホントいろいろな方と繋がっていきます。


そして商売にも繋がっていきます・・・



無料でできる最強のツール。


活用しない手はありません。



奥様もfacebookを始めたいとか・・・



たい焼き買いに行ったついでに
ご指南してこようかな?^^





さてさて今日は日曜日。

昨日お電話いただいたので少し早めに開店です。



今日も素敵な出会いがあれば嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2116-fc242c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad