BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

午前6時から



昨日は曇り時々晴れ。

前日お電話いただいていたので
昨日はいつもより一時間早く午前6時にはシャッターを開けました。



起床は午前3時半。


ネットサーフィンしたりfacebookのチェックやブログをUP。

午前5時に店の準備をして朝食を食べて・・・



お客様ご来店まで少し時間があったので橋まで写真撮りに。

2016307IMG_6816.jpg
6:04分。
定点観測。

淡い朝焼けと越後三山そして三日月(左上に見えてたけど写真じゃわかりづらいですね。)





2016307IMG_6821.jpg

下倉山はもうすっかり春の装い。





2016307IMG_6822.jpg

権現堂はまだ白い。

さすが日曜日の早朝は車も人もゼロ。




2016307IMG_7465.jpg

うちの前の店もゼロ。



と思っていたら一台の車が到着。

2016307IMG_7470.jpg

6;11分。
お店スタートでした。




昨日もいろいろな出会いがありました。


人生初のカットの2歳のちびっこ(←クリックでお父さんのブログに飛びます。)


女房がカットしたのだけど
自分も仕事してたので格闘中の写真撮れず・・・




そしてまたまたfacebookの投稿を見ていただいた方の初来店。

(正確には奥様がfacebookやってるのですと。)




facebookやこのブログをご覧頂いて来店くださるお客様がホント多くなってきてるので
嬉しいですが「変な事」あまり書けなくなりました(苦笑





シャッターを下ろしかけた閉店間際の6時頃ころには
「どうしてもカットしてほしくて仕事の途中で来ました!」と汗だくでご来店のお客様も・・・



閉店は午後7時。


昨日は13時間のロングランでした。




長い長い一日だったけど
新たな出会いも多く一日楽しく仕事できました。





晩酌には魚善さんのワンコイン「真鱈の白子」で最幸なひと時を。

2016307IMG_7473.jpg

ゆっくり疲れを癒しました。





最後に「今日の一髪!」(番外編)

ビフォーアフターアフター。


20163071IMG_6723.jpg


新井に住む同級生のマーですが、
坊主が伸びきったところです。




20163072IMG_6732.jpg

アフター。

0.05ミリのバリカンで途中まで刈り上げて「将軍様」風に。




20163073IMG_6750.jpg

アフターのアフター。


綺麗に上まで刈り上げでベリーショートモヒ。


カッチョ良く決まりました。





今日明日(月・火)は連休です。

よろしくお願いします。

コメント

2歳児CUT、ありがとです。

いやいや・・・我が家の末っ子2歳児が、お騒がせを致しました(汗)。
多少嫌がるかとは思いましたが、まさかまさかの大暴れ!?
奥様もさぞや肝を冷やした事でしょう・・・
これからも末長くお世話になります。

  • 2016/03/07(月) 17:28:20 |
  • URL |
  • なっとや #jgdDHexs
  • [ 編集 ]

なっとや様、

先日はご来店ありがとうございました。
慣れてますのでまったく問題なしですよ^^
こちらこそよろしくお願いします。
お待ちしております。

  • 2016/03/08(火) 11:19:11 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2117-f17d5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad