BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2016

バタバタでした。



昨日は曇り時々雨そして少し雪に。

2016310IMG_7612.jpg


開店時の午前7時半ころは霧雨のような・・・





2016310IMG_7622.jpg


雪はほんとになくなりました。


この時点のアメダスでは積雪28センチでしたが
FM魚沼のローカル放送では「小出は60センチ」と言っていたような・・・??


どこが60センチあるのか?


スキー場かな?



倍以上も違うんですけど。




そんな春近しな魚沼も雪は着実に減ってますが・・・

寒い!><


昨日も最高気温2.3℃。(午前9時)


氷点下にはならんかったけど午後2時には0.4℃に・・・


雪が嫌というより自分は寒いのがとにかく苦手。

暑いのはまったく大丈夫。

8月生まれのせいもあるのかわからんけど
寒いのが嫌いです。



寒い寒い魚沼ですが
昨日は連休明けの水曜日。

店内は熱く燃え上がり仕事に集中!


できれば良いのですが
野暮用も多し・・・


一日バッタバタで疲れきりました。



仕事だけ忙しいのであれば心地よい疲れなんだろうけど
仕事の合間合間に用事で出かけ・・・

そのたびに「帰れコール」



精神的に疲れきった一日でした。





ということで「今日の一髪!」も卒業へア。


2016310IMG_6959.jpg

トップは重めに残しサイドはほんの少しツーブロック。


この角度からだとわからないですが
フロントに流しています。

いわゆる「ショートマッシュ」スタイルです。





さて、今日は木曜日で平常どおり営業ですが
所用で自分午後2時頃まで不在です。

それまで女房一人での仕事になります。


お客様には多大なるご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒宜しくお願いします。


0 Comments

Leave a comment