BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

卒業式



昨日は曇り時々雨。

日中は少し日も射すことも・・・



昨日はお店は普通に午前7時半開店の日ですが
午前7時には新潟へ向けて出発。





2016311IMG_7708.jpg

「りゅーとぴあ」にて次男坊が通う新潟理容美容専門学校の卒業式でした。





2016312IMG_7692.jpg

2年前の入学式も同じところ。


同じような席に座って卒業式を迎えたけど感無量です。





2016314IMG_7689.jpg

理事長表彰も頂いて最高の二年間だったのではないでしょうか・・・


親父はただただ嬉しいです。





息子が自分と同じ道を歩む。



そしてこの春から(もう来週です)自分の修行したところへ修行に行きます。




これからが本当の勝負ですが
とにかく身体には気をつけて頑張ってほしい・・・


それだけです。





2016313IMG_7672.jpg


2年の学校生活は充実したものだったらしい。


同級生もみんな素晴らしい大切な仲間。


特に理容は少数精鋭の31名。


仲間意識も自然と芽生えたのでしょう。





2016313IMG_7653.jpg


実は二人で同じショップで買ったスーツ。


せっかくなのでツーショット(じょっぺな格好で)撮ってもらいました。





もっといろいろ撮りたかったのですが、
お店を女房に任せてきたのですっ飛んで帰りました。




お待たせしたりお帰りになられたお客様には
多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした。




実は今日(金曜日)も午前11時頃から午後4時くらいまで女房が不在です。


自分ひとりでの仕事時間が多くなりご迷惑をおかけするかとも思いますが
何卒よろしくお願いします。

コメント

ご卒業おめでとうございます
両親が誇りを持って働く姿を見てきたから、ご子息も同じ道を歩んでいくんでしょうね、素晴らしい
しかし、お父さんの方が背が高くてスタイルがいい!
長身足長で羨ましいです

  • 2016/03/12(土) 14:14:38 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

通りすがり様、

ありがとうございます。
よくわかりませんが何故か次男坊が自分と同じ道を選びました。親とすればやはり嬉しいですね。

実は写真のトリック?
自分O脚だしスタイルはそんなにはよくないのですよ(笑

  • 2016/03/13(日) 03:55:31 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2121-f69f9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad