BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

同級生


昨日は曇り時々晴れ。


2016312IMG_7714.jpg


早朝7時半で気温0.8℃、積雪26センチ。





2016312IMG_7718.jpg


朝一から相模ナンバーのプリウスが停まってますが、
これは幼馴染の同級生で横浜に住むポルシェワタルが泊まりにきてたので・・・


(プリウスは会社名義のセカンドカー。)



朝イチバンは彼のカットからスタート。


2016312IMG_7727.jpg



なぜかワタルの来る日は忙しい。


昨日も午前中はワタルのカットを始めたらドンドンと・・・


次も同級生のマサ。


そして午前のラストも同級生のノブちゃんだったんだけど
女房が所用で出かけるため2時間待ちに・・・


なので急遽予約にして一度戻ってもらいました。

(何度も足を運ばせてしまい申し訳なかったです。)




でもやっぱり・・・


ワタルが帰ったら午後からさっぱり。


まったくもって暇をもてあます午後でした。




そんなまったりな夕方にLINEが・・・

(しかし昨日はLINE繋がらんくて参った><)



写真も一緒に送られてきたのですが↓。

2016312IMG_7740.jpg

今話題の「原価率研究所」(←クリック)に高校の同級生のラビちゃんがいると!!!???




2016312IMG_7739.jpg

それも「白山駅」すぐ近くのセブンイレブンの後ろ・・・って!!!


次男坊のアパートのすぐ近く。


一昨日も卒業式で行ったばかり。


原価率研究所をやりたいといってたけど
まさか今白山にいるとはね。


ビックリだったけど頑張ってるようでうれしい。


22日がアパート引渡しなので
その日にいればお昼ご飯はココで決まり。


是非食べてみたいです。




昨日は同級生に始まり同級生の話題で終わる一日でした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2122-065428a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad