BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2016

昨日も卒業式



昨日は晴れのち曇り。


2016317IMG_7970.jpg

早朝7時半は氷点下2℃。




2016317IMG_7990.jpg

通勤ラッシュの道路。


澄んだ空気で青空も綺麗。




2016317IMG_7991.jpg

朝日も輝いて・・・


積雪は小出アメダスで13センチ(16日午前7時)


先日も書いたかもしれないですが
FM魚沼の積雪情報があまりにもアメダスと違い戸惑っています。

昨日の放送では「小出45センチ」と言ってたけど
どこで測ってるのかな???


45センチもあるところはどこだろ??


これが気になって夜も寝れません(笑




昨日は午前10時から午後3時過ぎまで女房が不在でした。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


実は昨日も卒業式でした。


女房が出席したという次第。



2016317IMG_8015.jpg

うちの長男が専門学校を卒業でした。(@小出郷文化会館)


6334で16年。


いや~長かったです。


やっとやっと社会人ですが
就職先も家から通えるところ。


なかなか独り立ちできないですが、
これからは一社会人として頑張ってほしい。





卒業記念品等もたくさん頂いてきたようですが・・・


2016317IMG_8022.jpg


こんなアタッシュケースも・・・





2016317IMG_8029.jpg

中には「軍手」「濡れティッシュ」「乾電池」「携帯トイレ」などなど・・


「帰宅支援(防災)グッズが入ったアタッシュケースでした。



さすが医療系の学校。


「らしい」卒業記念品でしたね^^






最後に「今日の一髪!」

20163171IMG_7047.jpg


中学生のショートヘア。

毛量が多いのでかなり梳いています。



学生さんはワックスつけてもつけなくても決まるヘアでないとね。


0 Comments

Leave a comment