BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

久々



昨日は晴れ。


日の出が拝めそうなので早朝6時に支度して
久々の早朝散歩。


2016318IMG_6864.jpg
6:11分。
定点観測。

川霧煙る魚野川と越後三山が綺麗でした。

この時点で氷点下1.5℃。


寒いのなんのって><





2016318IMG_6874.jpg
6:15分。

でもこんな日の出を拝めるので寒いのもガマンできます。





2016318IMG_6887.jpg
6:18分。

上り一番電車もあっという間に過ぎ去りました。





2016318IMG_6894.jpg
6:22分。

町全体が霧に覆い尽くされ・・・






2016318IMG_6895.jpg
6:25分。

川霧がドンドンと発生し視界不良に・・・





2016318IMG_6899.jpg
6:27分。

下倉山ほとんど雪はナシ。




久々の早朝散歩で少し疲れたけど
越後三山、日の出、一番電車・・・

大好きな風景を見ながら撮りながら歩けたので
アドレナリン大分泌。


一日の始まりを最高の気分で迎えることができました。


成田山で参拝もしたおかげか?

月なかばの木曜日だというのに
おかげさまでバタバタと忙しく・・・


ただ右手中指の痛さだけが・・・(苦笑


でも大丈夫!


昨日も暇になったところを見計らって医者へGO!

「順調に治ってますよ。」とお墨付き。


ホッと胸をなでおろしたところです。



昨日は「魚沼ホルモン」の若き店長が来店。

2016318IMG_8047.jpg


昨年開業したホルモン専門店ですが
自分行きたいと思ってるんですがまだ行けてません。


↑パンフを大量に置いていったので
ホルモン好きの方、是非持っていってください。

そして是非食べに(飲みに)行ってくださいね^^





最後に「今日の一髪!」

20163181IMG_7399.jpg


ハードに分けたツーブロックスタイル。

バックは長めに残してあります。


硬い髪の毛の方におススメ。


トップはかなり高くセットして動きのあるスタイルです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2128-0cca3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad