BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

卒業式前最後の日曜日



昨日は雨のち時々曇り。

積雪はゼロですが気温は最高7.9℃(午後3時)と寒い日曜日でした。



2016321IMG_8340.jpg

小雨程度の早朝6時40分。




2016321IMG_8332.jpg

霧雨なので山々は確認できませんでした。




2016321IMG_8342.jpg


昨年の7月から始めた第三日曜日の営業。


かなり浸透したようで昨日も6時40分に最初のお客様がご来店。




小学校や保育園幼稚園の卒業式卒園式前の最後の日曜日という事もあり
卒業するちびっ子やそのお父さん方も多数ご来店で閉店までフルスロットルでした。



おかげでヘタレは最後にはクタクタでヘトヘト・・・

そして腰にまできました><

(指が治ったら今度は腰か?)




そんなヘトヘトな夜はしょっぱいものが欲しくなります。


という事で・・・

「あづまや」さんへGO!


321IMG_8405.jpg

初めて野菜のたっぷり入った白味噌ラーメンを食べたけど
凄く美味しかったです。

白味噌がちょうど良いしょっぱさで疲れた身体に染み渡りました。


なんと言っても野菜がたっぷりなのが嬉しい。




晩酌もしたけど
昨日はほとんど飲めなかった。

あっという間に撃沈で寝室へGO!でしたね。




最後に「今日の一髪!」


2016322IMG_7427.jpg


昨日は卒業式カットの方大勢ご来店いただいて
facebookにもUPさせてもらいました。


その写真は追々とこちらにUPすることとして
今日は↑の若きお父さん。

こちらは早めの卒業式カットにご来店でした。(3月4日)


オーソドックスなツーブロックスタイルですが
かなり難しい(やりがいのある)ヘアです。


日本人特有の硬くてハリのある黒髪。

長く伸ばせば最高に美しいヘアな事間違いません。


それが一転、ショートヘアにするとこの美しい髪を収めるのが至難の業。

かなりのテックニックを必要とするのです。


もちろんハード系ワックスで整えました。


卒業式もバッチリと決めてくるかな?




お客様にお知らせ・・・


今日明日(月・火)は連休となります。

今日は春分の日の振替休日で祝日ですが
関係なく月曜日はお休みです。


ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2131-33f3b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad