BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

22 2016

親子バレー



昨日は曇り時々雨。

のち晴れ間も出ました。



昨日は連休初日。


祝日だけど朝から帳面と格闘。

2016321IMG_8414.jpg


もう4年目の組合の経理。

来週の会計監査も目前に迫り焦ってます。


ただ今年は一発で収支合ったのでホッとしています。(当たり前の事ですが・・・)





安堵して昼寝。


夜に備えて・・・




昨日の夜は卒団式も終えた娘たちとのバレーボール親子対決でした。



知ってる人はいない?かもしれませんが
自分は小出高校のバレーボール部でした。


小出JVCの監督であるトモノさんは二つ上の大先輩。



自分は・・・

イエローカードも出されるほどの迷?珍?プレーヤーでした(苦笑



なので昨日も迷プレー珍プレー連発!!



残念ながらフル出場のため写真はナシ。

(facebookには恥ずかしい写真UPされてますが・・・)




結果小出高校バレー部OBの大活躍で見事保護者チームの勝利!!

(大人気ない?)←実はあまりにふがいない親たちを見かねてトモノコーチも加わったという訳。



2016322IMG_8446.jpg


最後に親子&コーチたちと記念撮影。







勝利に酔いしれる親たちは・・・


2016322IMG_8453.jpg


もちろんアルコールに酔いしれました。





さて今日(火)は連休2日目。


野暮用多しは相変わらずです。





0 Comments

Leave a comment