BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

どっち?



昨日は雪のち曇り。

午後には晴れ間も出ました。


2016326IMG_8626.jpg

開店時の午前7時半で0.3℃

氷点下にはならなかったけど寒い朝でした。




2016326IMG_8623.jpg

八海山も薄っすら姿を現してました。





2016326IMG_8646.jpg

雪はほんの少し。



数時間で全て消えました。




もう3月も終わる年度末。



いろいろな方がお店に顔を出してくれて・・・




そしていろいろな方から美味しいものを頂いてます。




2016326IMG_8647.jpg


←「しんこ餅」  →「魚沼もちもち生ロール」

南北魚沼の和洋菓子の競演?


どっちも最高に美味しいと思うのだけど

さてどっちを頂くか・・・?



3時の一服は結局お店でそのまま一口で食べれるしんこ餅を頂きました^^



ロールケーキは今日の一服に頂きます。



ご馳走様でした!





最後に「今日の一髪!」


3262016326IMG_8152.jpg


昨日UPした小学生の弟さん。


ツーブロック初挑戦でしたが、
いかんせんまだ短くて・・・


マルガリータがそのまま伸びた感じだったから
結構大変でした。


でも大丈夫!

カッチョ良くなりました





さて今日はもう週末の土曜日。

午前7時から午後6時まで
張りきって参ります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2136-59cf60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad