BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ピザ



昨日は晴れのち時々曇り。

2016327IMG_8658.jpg


開店時の午前7時は快晴だったけど氷点下1℃で寒かった。





2016327IMG_8667.jpg


ゆっくり早朝散歩すれば綺麗な越後三山拝めることができるのですが・・・


いかんせん今年の3月はいろいろな事があり
気持ちに余裕がありません。



ヘタレはマシンガントークも湿りがち・・・



そんなヘタレを不憫に思った?

訳ではないですが・・・


昨日は↓を差し入れして頂きました。


2016327IMG_8669.jpg


堀之内の「アブラッチャ・トット」のピザです。




2016327IMG_8674.jpg

焼きたてで熱々。

生地もモチモチサクサクで美味しい!


疲れた心と身体に染み渡るタイムリーな差し入れに感激でした。

(って、自分がもらったんじゃなかったような気が・・・) まぁ気にしない。



ご馳走様でした!




最後に「今日の一髪!」

2016328IMG_8170.jpg


息子さんが保育園ご卒園のお父さん。


オーソドックスなショートスタイルですが、
バランスが重要。


ワックスも少なめで軽く仕上げています。


スーツに合うようにシャープにも見えるようにセットでした。





さて今日は日曜日。

午前7時からフルスロットルで頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2137-1d489801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad