BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

日本の・・・



昨日は晴れ。


2016327IMG_8675.jpg

早朝7時で氷点下0.1℃。


寒い日曜日の朝だったけど
日中はグングンと気温が上がり午後3時で13.2℃。




2016327IMG_8687.jpg


やはり日曜日の早朝はガラガラ・・・



3月最終日曜日、ヘタレはついに火縄銃になってしまいました。


マシンガンを期待されてご来店された方には大変申し訳なく思っています。


とにかく今年は卒業式が3回もありの引越しもありのバタバタ・・・


それに連れて飲み会も多くなりヘタレは身体がついていきません。
(自業自得)



4月になれば・・・


楽になる・・・?


いやいやもっといろいろな用事がありそうで。



心身のケアをしっかりとしたいと思っていますが・・・





そんなヘタレは仕事を終えてから長岡へ・・・


休みの日は全部野暮用で潰れてるので
急遽昨日の夜に。




ショッピングと夕食(はなまる)を終えて帰りに超久々にドンキへ・・・




2016327IMG_8693.jpg


ドンキもいろいろな日本酒があり楽しい。


昨日は↑の出羽桜(@山形県天童市)の吟醸酒というのを買ってみました。


安い(800円くらい)吟醸酒だけど芳醇で旨かったです。



酒の前に鎮座する戦国武将の鎧兜に文楽人形は・・・

ヴィレバンで買ったガチャ。


一つ400円もするので2個で我慢したけど
全種類ほしい。


昨日は日本のお土産と日本のお酒で一週間の疲れを癒しました。




最後に「今日の一髪!」

2016328IMG_8347.jpg


周りはハサミで刈り上げた軽くモヒカンにしたスタイル。


ワックスをつければグッとスタイリッシュに。


でも小学生は普段花にもお手入れしないはず。


何もしなくてもカッチョ良いヘアを目指しています。





さて、今日は月曜日でお休み。


やはり野暮用満載で・・・


ゆっくり休むわけには行きませぬ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2138-41de2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad