BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2016

会計監査



昨日は晴れ。


昨日も早朝散歩しっかりと・・・

2016330IMG_7087.jpg
5:46分。
定点観測。

日の出直前の越後三山。




2016330IMG_7089.jpg
5:54分。

ここ成田山で参拝も散歩の目的の一つ。





2016330IMG_7095.jpg
5:56分。

日の出はやはり強烈な光でした。





2016330IMG_7102.jpg
6:00分。

この時期になると散歩してる人多数。

大多数がお年を召してる方々。





2016330IMG_7104.jpg
6:01分。

朝日に照らされて赤くなる下倉山。

もうすぐ芽吹き緑になります。




昨日の続きになりますが・・・

月曜日は野暮用を終えて支度して
羽根川の「ますのや」さんへGO!

2016331IMG_8716.jpg





2015331IMG_8722.jpg

組合の会計監査でした。


もう4年目の経理。


だいぶ慣れたとはいえ
一年目のトラウマがあり毎年眠れぬ日々が続いています。



今年はスムーズに終了。


はんこを押してもらいました^^




そのあと役員会を開き
会の終了後、待ちに待った懇親会。


2016331IMG_8745.jpg


今年の役員はこんな面々。(欠席一名)



ホッと安堵している男がいます(笑


だから・・・


飲む!


食べる!


2016IMG_8723.jpg


こんな懐石料理みたいな盛り付けの素晴らしい料理の数々。

全て手が込んだ逸品でした。



2016331IMG_8751.jpg




2016331IMG_8756.jpg





2016331IMG_8761.jpg



素晴らしい料理に舌鼓を打ちながら飲む酒は最高。




魚料理が多いせいか日本酒が飛ぶように・・・

2016331IMG_8732.jpg

「鶴齢 生」とか・・・



2016331IMG_8775.jpg

「魚沼で候」とか・・・



美味しい料理に美味しい日本酒を堪能し
楽しいひと時は過ぎてゆくのでした。




二次会は行ったけど余力はゼロ。

店に着いた矢先に撃沈。

ご迷惑をおかけしました><





そして昨日の事ですが・・・


午後に長男の幼馴染のケンちゃんがご来店。

2016332IMG_8811.jpg


長男とは保育園から一緒で
小学から高校まで同じ野球部で一緒という間柄。


4年の大学生活を終えていよいよ就職だそう。

帰省中というか新天地に出発前日の昨日、カットに来てくれました。


就職先は東京だそう。



できればこちら地元に就職してほしかったけど
なかなか就職先がないんだとか・・・


そういうことでの人口減も多い魚沼。


就職先がたくさんあれば良いのですがね。




最後に「今日の一髪!」

2016IMG_8358.jpg


先日UPした小学生のお兄さん。

4月から中学生です。



軽く刈り上げたショートスタイル。


学ラン着るとグッと大人っぽくなる事確実。

0 Comments

Leave a comment